忍者ブログ
ジャンプで俺の好きなマンガが最下位だ!!!!
ジャンプの感想を簡素でも毎週休まず書けるように(2007/5/4)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプが250円だったんですけど・・・

ナルト
サスケのチームはダメダメだな、これは酷い。
トビって人が黒幕だった、って言われても・・・。

サムライうさぎ
先週まではバトルがメインだったのに今回は妻への愛が前面へ出てた回。
けっきょくはテーマがこれなんだよな。

アイシールド
先週に続いて「精液の~」のセリフが。少年誌的にはどうなんでしょう。

スケットダンス
この結城さんはサブキャラとして再登場して欲しい。

ベルモンド
バラバラよりもネズミくわえてるクロエの方が怖いよ。

ぬらりひょんの孫
第三回金未来杯エントリー作品1。
妖怪任侠モノ、ということなんかな。
絵が上手いですねぇ、雪女が特にカワイイ。
とりあえず今回は「支持します」で。

ネウロ
ネウロのヤコへの愛情表現がたっぷrりみれて満足♪

P2!
最後に出てきた奴、帯ギュに出てきたハゲを思い出す。

巻末コメント
江尻先生の後輩って誰なんでしょう。四コマ漫画家ということですよね。

金未来杯って7作品もあるのか。どんどん増えてるな。
PR
ONE PIECE
10周年記念で巻頭カラー。
いや10年も続いてるんだ、驚き。
初期のころからずっと看板背負ってるのに衰える気配が全然無いもん。
改めてモンスターだと思わされる。
でもそろそろ膨大な伏線を解消していって欲しいですけど。

アイシールド
いやいや、もうフラグ立ちすぎですよ。

トラブル
ラブコメとして実力がついてきたのかなぁ。
普通に面白いし。

ベルモンド
ニンジン処理用に奴隷の女が仲間入り、こう書くとエロいな・・・。
今の所この漫画ってベルモンド達3人+囚人で話が進んでるのに
これ以上地下室に人が増えたらややこしいと思うんですが。どうなんでしょう。

スケットダンス
「ニート達の笑いのセンスは~」
「さすがスイッチ!!!」が特に面白かった。
このマンガまだ二回目なのに↑のやつと比較してキャラの立ちあいが
しっかり出来てるんですよね。まぁ読みきりの時から一貫してましたが。
だんだん好きになってきました。顧問もナイスダメキャラ。

瞳のカトブレパス
あぁもう順位付けとか出さないで欲しいな。
勝つ確率0%とかいわれると萎えてしまう・・・。

こち亀
東京の中野ってこんな感じなんですかね、知りませんでした。
萌えにハマル老人達はちょっとツボ。

P2!
いや・・・またこれは随分心情的回だな。
スポーツマンガとは思えん。
乙女ちゃんが「許さない」とヒロムに言い放ってたのは以外。
今までずっとまったりの関係だと思ってました。

ネウロ
うひゃああ、バトルシーンカッコ良すぎる。
一応推理モノとしてちょっとした仕掛けも。
これ、貫かれたのは本当にサイなんですかね、
どうも裏をかいてしまう・・・。

バレーボール使い
あぁ位置が最下位だ、結構好きなんですが。
ん~スポーツ漫画をやろうとしてるのはわかるんだけど
どうも異色の内容になってる・・・。

巻末コメント
石岡先生「自分の漫画が読み飛ばされた」

せつない・・・。

もう一日一回観ないと気がすまないです。
これ観てたらコミックスが欲しくなって来たなぁ~。

http://www.youtube.com/watch?v=dLCp4gLqlFM
http://www.youtube.com/watch?v=RLVC4odYbA0&mode=related&search
土曜発売だったの忘れてました・・・。

スケットダンス
新連載。読みきりで2、3回読んだことありますが大体一緒ですね。
学園推理モノということで相変わらずひねってくるなぁ。
作者の方も言っておられますがジャンプとしては地味ですね。
とりあえず期待。

ワンピース
影法師って・・・どんどん複雑になるな、悪魔の実の能力。
サンジとアブロサムのかけ合いがおもろい。

アイシールド
ここまでキャラが立つともう白秋の勝ちは決まったようなもんですね、いまさら西部がきても・・・。
氷室丸子ってのはマネージャーの本名ですかね、それともマルコと関係が・・・?

リボーン
ようやくヒバリ登場。口ぶりから察するに意識的に入れ替わらない事が可能なのかな。

ネウロ
アニメ化おめ。どこまで再現できるんだろう。
おお、これは熱い、バトルマンガとしてもイケルな!!ヤコが格好良過ぎる!!
ハシラに最終決戦とあるけどまさかここで終わらないですよね。

ぼくのわたしの勇者学
またもや2話同時掲載。まさゆきはマサムネが元ネタだったのか。
そして河野の母は皮の服ですか。
魔女っ子ラーメンは本当に出来そうだから困る。

ベルモンド
あ~なんかジョジョでこういうスタンド能力あったな。5部だったかな。
二話目にして急展開っぽい。

P2!
なんだかんだでヒロムの成長を見守ってる乙女が良いですねぇ。

カトブレパス
この青年誰だっけ。早くも強さのランクが出てきて不安。

バレーボール使い
普通にスポーツマンガになってるし。
ベルモンド
新連載。
う~ん、なんか色々要素がありすぎて。
ヒロインのキャラが初めと終わりで変わってると思うんですが。
ちょっと微妙ですかね。

銀魂
これは今までにないパターンかな。
こういうのも書けるのか。

トラブル
なるほど、よくみれば唯一の美形キャラなんだよな。
普通に面白かった。

サムライうさぎ

いや自分だったら志乃ですけど。
敵デカすぎだろ、それ以上にメガネ君強すぎ。

瞳のカトブレパス
ちょっとしんどくなってきた。呪いは結局何だったんだよ。

エムゼロ
姉ちゃん可愛いな、どーみても妹けど。
この弟にして姉ありといったところで。

P2!
相手チームが全員猿顔なのはコーチの猿にかけてるのかな。
乙女がいいなぁ。惰弱惰弱。

ネウロ
葛西ってのは誰だっけ。
ヤコがたいらげた皿がすごい気になるんですが・・・二皿で満腹になってるヤコが逆に怖すぎる!!

除霊少女ヤミコさん
読みきりギャグ漫画。勢いだけだったけど良かったです。

バレーボール使い
前回から急に場面展開、てっきりそのまますぐ試合だと。
いまさら気付いたけど男ちょうど6人揃っているんですね。

ラルグラド
やっぱりジャンプにメディアミックスは出来ないという結論に。

目次コメント
澤井先生愛されてるなぁ。
前のページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] 次のページ
- HOME -
忍者ブログ
[PR]