忍者ブログ
ジャンプで俺の好きなマンガが最下位だ!!!!
ジャンプの感想を簡素でも毎週休まず書けるように(2007/5/4)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベルモンド
新連載。
う~ん、なんか色々要素がありすぎて。
ヒロインのキャラが初めと終わりで変わってると思うんですが。
ちょっと微妙ですかね。

銀魂
これは今までにないパターンかな。
こういうのも書けるのか。

トラブル
なるほど、よくみれば唯一の美形キャラなんだよな。
普通に面白かった。

サムライうさぎ

いや自分だったら志乃ですけど。
敵デカすぎだろ、それ以上にメガネ君強すぎ。

瞳のカトブレパス
ちょっとしんどくなってきた。呪いは結局何だったんだよ。

エムゼロ
姉ちゃん可愛いな、どーみても妹けど。
この弟にして姉ありといったところで。

P2!
相手チームが全員猿顔なのはコーチの猿にかけてるのかな。
乙女がいいなぁ。惰弱惰弱。

ネウロ
葛西ってのは誰だっけ。
ヤコがたいらげた皿がすごい気になるんですが・・・二皿で満腹になってるヤコが逆に怖すぎる!!

除霊少女ヤミコさん
読みきりギャグ漫画。勢いだけだったけど良かったです。

バレーボール使い
前回から急に場面展開、てっきりそのまますぐ試合だと。
いまさら気付いたけど男ちょうど6人揃っているんですね。

ラルグラド
やっぱりジャンプにメディアミックスは出来ないという結論に。

目次コメント
澤井先生愛されてるなぁ。
PR
前の記事ジャンプ33号一行感想
次の記事ジャンプ31号一行感想
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
忍者ブログ
[PR]