忍者ブログ
ジャンプで俺の好きなマンガが最下位だ!!!!
ジャンプの感想を簡素でも毎週休まず書けるように(2007/5/4)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイシールド
あぁそんあ会話あったなぁっと。
後付かもしれんが燃えますね。

ワンピース
ゾロはカッコよかったけどこれで幕締めだとちょっと肩透かし。

ブリーチ
効果音が・・・。

初恋限定
高校生で初キスを済ませるとは・・・けしからん。

新連載3つ
なかよく3つ並んでるけど今のところほんとどれも微妙なんだよな。

スケットダンス
さりげなく金で勝利を買おうとするミモリンに萌え。
いや確かに生徒会の方がキャラが立ってきてる。

サムライうさぎ
穂波の実力の裏には講武館が関係してるそうで。
別にいますぐ裏切るってわけじゃなさそうだけど
単なる流浪退治にはならないっぽい。

ネウロ
メガネカッコイイ!!
まぁこれであっさり捕まったらさすがに情けないからひと悶着あると思うが。

トラブル
珍しくサービスシーンがない・・・。
何故かヤミが参加したり手榴弾投げまくりと内容的にはどうでもよかった・・・。


OBAKE LIFE
バレー使いの人か、はじめ分からなかった。
妙なノリは健在のようで。
ホラーの演出はなかなかだったけど悪霊の画があれじゃあなぁ・・・。
「悪霊に殺された悪霊を呪う悪霊」ってのもイマイチわかり辛い。
PR
前の記事2008年ジャンプ09号簡易感想
次の記事2008ジャンプ6・7合併号感想
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
忍者ブログ
[PR]