忍者ブログ
ジャンプで俺の好きなマンガが最下位だ!!!!
ジャンプの感想を簡素でも毎週休まず書けるように(2007/5/4)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画賞が一新。毎月掲載デビューが無くなった代わりに賞金30万円が最低保障かぁ。いい方向に転ぶといいけど。
新しい雑誌が発刊する模様。小畑先生の名前があるのでラルグラは打ち切り確定済なのかな、小畑先生と森田先生のタッグは非常に読んでみたい。

エムゼロ
結局元通りに落ち着いた感じ。なんだかんだで人気あるということで。

ワンピース
敵から同情されるウソップがいいなぁ、別にそこまでネガティブって感じじゃないけどね。

アイシールド21
さすがに走行中こんな応酬ムリだろとか思っちゃうんだけど最終決着ということで満足。振り返ると王城戦はヒル魔がちょっと弱かったかな。

リボーン
この敵キャラの立ち具合はどうだろう。2人が組むのももうちょっと引っ張っても良かったかと。

サムライうさぎ
いやぁ安定して面白いなぁ。最後のマロは、えーと・・・。

クレイモア
名前は知っているけど未読、作者はエンジェル伝説の人だったんだ。
いや普通に面白かったな。

ボーボボ
6年も続いていたんだ・・・始まった当初はすぐ終わると思っていたんだけど。
なんだかんだでギャグ漫画のポジションを支えていたんだよね。
お疲れ様です。

P2!
初戦の相手はちょいブサ、こういうキャラも描けるのか。で声をかけたのは結局誰なんでしょう。

銀魂
あぁぁぁそうキタかぁ。
いやむしろこういうオチじゃないと違和感バリバリだったしな、騙された。

トラブる
なんていうエロさでしょう、もうねぇ。ララの表情なんて丸っきりエロ漫画じゃないですか。

カトブレパス
んーなんか設定づくしで・・・もうちょっとテンポ良く進んで欲しいなぁ。

ネウロ
うっそ?!ドベ2の位置だけど大丈夫かよ。
サイがムキになってるとこみると結構核心ついてることじゃないのかな。

ラルグラ
すごいスピードだ、いやタイガーがとかじゃなくて。
PR
リボーン
獄寺の態度に対して初めて山本が怒るかな。2手に分かれたのはこの2人の関係に修正を入れる為とか。

銀魂
読者置いてきぼりすぎ・・・
何かの読みきりだと思っちゃったよ。
普段のメンバーがまったく絡んでないですが・・・いいのかなこれ。

とらぶる
女の子がカラーを全部占めてる・・・まぁ至極当然なのですが。
触手に絡まったヤミがいやらしすぎる・・・。
このタコになりたいと思ってるのは俺だけじゃないハズ。

アイシールド
いよいよ最後の一騎打ち、燃えるなぁ。
変な技名は正直いらないと思いました。


瞳のカトブレパス
確かに見るだけで炎まで動きがとまるのは便利だよな。
んで先週の女頭首は何処に、七歩歩いたら死ぬ呪い!!
これはこれでおもしろくなりそうですが。

必殺動物部
ごくせんの作者の読みきりらしい。ってごくせん読んだこと無いんだけど。
ありがちな内容だったけどギャグが小刻みに入っててサスガって感じでした。
しかしなんでまたジャンプに・・・。

こち亀
工場萌えのお話。
最近よくこんな話題を目にするんだけど需要が伸びてるのかな。

ネウロ
巻末コメント:人生観変わるアップルマンゴーってどんなんだよ!!!
やっぱ漫画家っていいもん食べてるんだ。

P2!
お兄ちゃんと呼んでる妹が男の子にしか見えないんですが・・・
「いーこと」って・・・作者の趣味としか思えん。

ラルグラ
ミオ先生もカゲをつけることに。
成程と思ったがそんな簡単に付け替えできるなら初めから付けとけよ、と。

アイシールド
止められない代わりに押し込むことで一秒のチャンスを作る・・・これは熱いな!!大田原が蹴るというのも意外な手で面白かった。

サムライうさぎ
マロは結局強いのか弱いのか・・・すずりというのもよくわからんな。

銀魂
担当イジリの極み!!終了したペンギンのいじりが許されるのもこの漫画でこの担当だからなんだろうなぁ。

ぼくのわたしの勇者学
何故かまた二話同時掲載・・・ムチコ先生良いキャラ。

エムゼロ
姉貴、すごいロリ系・・・ってか何の為に出てきたんだろう・・・?

ネウロ
相手のトリックである竹を使って仕留めるシーンがシンプルながら良い。ネウロのアップのコマがたまらない程カッコイイ!!サイとの比較も納得できる。

ディグレ
黒コゲ+串刺しロード・・・エグイ・・・。

バレーボール使い
普通に学園バトルしてるし。「もっと見つめなおせよ」に何故かウケた。

P2!
うわぁ、掲載位置・・・また凄い落差だな・・・先週の位置は何だったんだ。もう試合日だし、展開早っ!ブラジャーに反応した3人がカワイイ、中学生だもの。
BLEACH
そんな便利なアイテムが・・・もっと使いどころあるだろうに。
勝負が着きそうなところにタイミングよく戻ってくるやも。

ONE PIECE
えーーーーーーーー!!
さすがに後付かな・・・いやそれでもムリがないとこが凄い。一体何年前の伏線よ!?

アイシールド21 
セナと進の決着がイマイチはっきりしてないように思うんですが・・・というワケでここは延長戦にもつれ込むと予想・・・。
 
リボーン  
なんか色々合わせないとダメみたい。でもいよいよ能力バトルみたいになってきました。7つのタイプとかハンターハンターの念系統みたいです。主人公の大空はさすがに特別待遇みたいでちょっと楽しみ。でも伏線が露骨になってきたな・・・。

サムライうさぎ
ひたすら素振りのシーンは実力を隠すため・・・上手いですね。

P2!
掲載位置高っ!!!!このブログのタイトルの意味が・・・。
で、先週に続いてなんだこの展開は!?
キスって・・・キスって・・・けしからん!!??(ホッペだけど)   
アキラっていくつだっけ。

カドブレパス
舌を噛みそうな名前・・・マジシャンズレッドか。

銀魂
山崎生還!!まぁあれで死んでたらさすがに可愛そうだけど・・・。
オチはプリキュアに奪われるしつくづく可愛そうだな。

ネウロ
ネウロの食事方法の解説、なかなか興味深かった。
犯人、めずらしく男前だと思ったに・・・変なかぶりモノ被っちゃったよ。やっぱり犯人=変態か。

エムゼロ
戻ってからどう繋げるか・・・そっちの方が楽しみ。

ボーボボ
まとめ・・・?
                                   
NARUTO
カブトにもオロチ丸は入ったんですかね。そしたらサスケの方はどうなってるんだろう。

BLEACH
アランカルもみかたわれか。グリムジョーに勝てるとは思えないんですが。

銀魂
なんだかんだで復帰すると思ったんですが・・・ちゃんとケジメつけちゃいましたか。

ネウロ
ブリッジかよw

アイシールド
なんか逃げ切る展開って珍しいな。

サムライうさぎ
この兄妹ってやっぱノリが似てるんだな。

P2
なんだこの展開は!?

トラブル
おいおい・・・小学生まで脱がすのかよ!?

ラルグラ
なんだか展開が・・・。

ジャガー
結局無難に終わらせましたね。
前のページ [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] 次のページ
- HOME -
忍者ブログ
[PR]