忍者ブログ
ジャンプで俺の好きなマンガが最下位だ!!!!
ジャンプの感想を簡素でも毎週休まず書けるように(2007/5/4)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週から2008年号に。雑誌は一足早いですね。

サイレン
待望の岩代先生帰還。待ち望んでた人も多そうだなぁ。
都市伝説モノかと思いきやラストで異世界らしきに飛ばされる主人公。
色々キャラが出てきたけど今週だけじゃ正直何系なのかわかんないですよね。
とりあえず次週以降が楽しみ。

ワンピース
おぉ、まだオーズ生きていたか。仲間全員の協力で今度こそ決着の一撃。
でもモリアにキーワード言わせないと影戻らないからなぁ…。どーすんだろ。

ブリーチ
敵のヘタレっぷりが凄いな。
縛道とか鬼道とか、あぁそんなのあったなぁ。

ナルト
もう正直誰が誰なんだかわかんなくなってきたんだよな。
トビって誰だっけ。

銀魂
今週で決着が着いたのかどうかよくわからんけど…
オフ会からあの流れはスゲェや。

リボーン
ナルトに続いてこれも伏線かましすぎてよくわからんくなってるんよね…。

スケットダンス
モモカ、まさかの声優に。
「土に埋まって星を見る?」の決めコマは正直カッコイイと思ってしまった。

アイシールド
先週燃える展開で終わったけどやっぱりそう上手くはいかないってことで大ピンチ。
ヒル魔らしい奇策で立ち向かうとこがいいですね。

こち亀
クイズ番組ネタ懐かしいな。まぁこれはTV局が悪いと思います。

ネウロ
水の流れが読める能力。使いどこが難しいだろ・・・。

勇者学
結局みんなヤギ座。

Dグレ
1ページ、ペンが入ってない…

テニスの王子様
記憶喪失って結局事故かい!!なんて無意味なイベントなんだ・・・。

トラブル
なんのエロゲだよ!?エロイ。

ハンター
流れが凄いな。しかしあと1回でキリのいいとこ・・・はムリだな。

サムライうさぎ
女のくどき文句がうさぎ道場の愛情表現になってるんだなぁうまい。
ほかほかマグロ道場の名はどうかと思う。

初恋限定
順位落ちてきてる…。
別所妹はほんとに。

ムヒョー
霊の子を孕ませる!?いかん変な妄想が・・・

エムゼロ
てっきり既出のキャラの誰かだと思ったのに・・・。

ジャガー
いやほんとこういうダメな大人描くの巧い。

新年1号ということで一応全部のマンガにコメつけたけどやっぱ疲れるなぁ。
赤丸ジャンプ、P2にカトブレの田中先生・斬の杉田先生と結構楽しみなメンツが揃ってるから買っちゃおうかな。
明日発売のスクエアも読みたいし・・・。うーむ。
PR
前の記事ジャンプ2号感想
次の記事ジャンプ52号感想(その2)
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
忍者ブログ
[PR]