忍者ブログ
ジャンプで俺の好きなマンガが最下位だ!!!!
ジャンプの感想を簡素でも毎週休まず書けるように(2007/5/4)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

K.O.SEN
新連載。赤丸でもキックボクシング描いてた人やね。
絵は上手いですよね。正統派というか。
ジャンプでは減ってきてる部類。
話をころがすのがまだ慣れてないというか、やや説明口調の感じも。
でも格闘シーンの描写は魅力あります。期待。
なんかタカヤを想いだした。

ナルト
自来也と面識あるもの、というのがどうゆうことを表すのか・・・。
そして答えを言う前にやられてしまった模様。

リボーン
なんかもう全然違うマンガになってしまったなぁと改めて痛感。

ブリーチ
1コマ目のマユリ様カワイイ。

サイレン
雨宮さんカッコヨス。

ハンター
10週で10秒ぐらいしか進まなかった・・・orz
壊れたプフもいつの間にか立派な仲間になってるイカルゴも良い。
最後会長が合図してるのはピトーがあっちにピトーがいるってことなんですよね。
コムギを治すまで待ってそうだな、ゴン。

初恋限定
まっとうなラブコメがえらく新鮮にみえるな。
なんかようやくストーリーっぽくなってきました。

サムライうさぎ
ヤベェェ!摂津カッコ良すぎ!!
しかし摂津が弱いってのはホントにガチなんですね。

ネウロ
ヤベェェ!ネウロカッコ良すぎ!!
なんか羽生えてるよ。

ハンタがまた読めるのはいつのことやら・・・。


PR
前の記事ジャンプ3号感想
次の記事2008ジャンプ1号感想
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
忍者ブログ
[PR]