忍者ブログ
ジャンプで俺の好きなマンガが最下位だ!!!!
ジャンプの感想を簡素でも毎週休まず書けるように(2007/5/4)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブリーチ
ゾマリ撃破。
数の差がそのまま格の差になっているようでなかなか上手い。

アイシールド
熱い!!
神龍寺戦以来の燃えっぷり。
考えればなるほど、一回でもくらったら再起不能という状況で、立ち向かえるとした最速のセナしかいないんだよなぁ。
初期の進のセリフ「さわれもしないスピードにはパワーなど通用しない」とかなんとかのセリフが思い出されるぜ。
でもまだ前半だっけ?付け焼刃がどこまで通用するか楽しみ。

スケットダンス
掲載位置高いなぁ。
なんかこういうグダグダの展開がフォーマットになりつつあるな…。

初恋限定
GJ!!
メガネで学級委員でツンデレで水泳部員でD以上の巨乳なんてなんて贅沢な。
ブラ外す時の顔がやらしすぎる。
しかし山本さんはクールでカッコイイ。

トリコ
しまぶーがまさかジャンプに戻ってくるとは…。
まんまハンタでいう美食ハンターなんだけどやけに細部が作りこまれていてグー。
変に捻ってないのが好印象です。

銀魂
天丼大好きだ。
たしかにゲームとリアルのステータスは反比例してそう。

ネウロ
まだ敵さんの能力ってのがいまいちわからない・・・。
セレブがステキすぎる。

サムライうさぎ
摂津も別の意味で有名なのね。
千代吉がだんだんカワイソウになってきた…。

ハンター
王の表情がやばい。なにかを達観したような。
どう考えても次号冒頭でいきなり瞬殺されてるジジイ2人のシーンしか考えられない。


どうやら新連載4本も始まるみたい。だったら3本にしてP2を残しといてくれても良かったのに゚(゚´Д`゚)゚。



PR
前の記事2008ジャンプ1号感想
次の記事ジャンプ52号感想(とりあえずP2のみ)
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
忍者ブログ
[PR]