忍者ブログ
ジャンプで俺の好きなマンガが最下位だ!!!!
ジャンプの感想を簡素でも毎週休まず書けるように(2007/5/4)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初恋限定
いちご100%の河下先生の新連載。
扉絵は女の子の軍団、ヒロイン何人出すんだと思う同時に眼に生気が感じられない。作者こんな絵だっけ?
ボーイズビーみたいに一話完結のラブコメかな。

ワンピース
最後に何故か七武海の人出てきたけど誰だっけこの人・・・。

ブリーチ
ネル、胸でかすぎだろー。松本といい勝負になるかも。

ネウロ
デイビット一本で読んでみたい。

P2!
おぉ、久しぶりに熱い!!また面白くなってきたかも。

サムライうさぎ
一日待ったりの回。敵方も色々動き出してきて物語が徐々に進んでるのがわかる。

スケットダンス
「おそろしい子!」とか個人的ヒット。
今までのキャラ&ボケ勢ぞろい。逆にそれが怖いけど。

ベルモンド
新キャラ続々で。リシュリュウってのが実は偉い人だったって言いたいんだけどそれがさらにややこしくしてるような。
ようやく外出るみたい。むしろ今回のような話を第1話に持ってきた方が良かったんじゃ・・・。

来週はいよいよハンタ復活。
そしてジャンプSQ。豪華メンバー続々ですがまさかスクランの人まで来るとは・・・。
まさに何でもアリだ。大石浩二はこんな感じのもうしませんからタイプのルポマンガが向いてるっぽい。
PR
前の記事ジャンプ45号感想
次の記事ジャンプ43号感想
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
忍者ブログ
[PR]