忍者ブログ
ジャンプで俺の好きなマンガが最下位だ!!!!
ジャンプの感想を簡素でも毎週休まず書けるように(2007/5/4)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も土曜発売でした。

ワンピース
最後のシーンはカッコイイです。
肝心のルフィは何処に・・・。

アイシールド
まさか脅迫手帳の生い立ちまでからめるとは。
既にかませ犬化とした番場に特訓つけられてもなぁ。

ネウロ
ギャグ仕立のショート三本。
サブキャラクターも結構おいしいのがそろってるんだよなぁこのマンガ。


ロザリオとバンパイア
アニメ化とか色々あるみたいですが初読。
ラブコメとしてはありがちですが悪くもなかったです。
普通の読みきりとしてもイケるかな。

P2!
ヒロムと相対する者がいないと思ったら川末を崇拝してる一年生が出てきました。
VS川末の戦型を模倣したカットマンということでちょっと楽しみ。
しかしもう準決勝か、早いなぁ。

サムライうさぎ
いいなぁ、なんかこのほのぼの感がたまらないなぁ。

ベルモンド
話が動いて今週はちょっと面白かった。というか今度は一気にキャラが出すぎで。

スケットダンス
学園モノでは生徒会との戦いは王道ですね。
なんとなく山場が見えないわけでもない。

ジャガー
ハマーに小木は超ハマリ役だと思う。

巻末コメント
西先生のO脚って何のことでしょう。

来週から河下先生の「初恋限定」が始まるらしい。
トラブルとエムゼロに加えてラブコメ3本立てですか?!
エロさではトラブルが一つ上を突き抜けてしまった感がありますが。

PR
前の記事ジャンプ44号感想
次の記事ジャンプ42号感想
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
忍者ブログ
[PR]