忍者ブログ
ジャンプで俺の好きなマンガが最下位だ!!!!
ジャンプの感想を簡素でも毎週休まず書けるように(2007/5/4)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜発売。って来週もじゃない?

NARUTO
ナルトとサスケの因縁はただ事じゃなさそう。
うちは一族って悪い奴ばっかじゃないですか?!

ブリーチ
あ、口調が・・・。
あのままの方が萌えたりするかも知れないのですが。

サムライうさぎ
主人公の能力が常人離れしてきるな・・・。
こういう時にしか目立たないとはいえ。

ドラキュラ君と天使さん
金未来杯エントリーラスト。
いや面白かったです。
吸血鬼とツンデレとキスが上手く噛み合わさってるというか、王道なんですけどキスでパワーアップのシーンは盛り上がりました。
で今回の金未来杯の個人的順位は以下の感じです。
№7≧№1>№3>№4≧№2=№5=№6

テニス
デビル化ってのは誰にでも起こるもんなんですか、もうシュール。

ネウロ
銀色ってどんな化学反応だよ?!
短編になるとギャグ寄りになるんだなぁ。

P2!
続々キャラ立ちしてる秀鳳。
であのメガネっ子はどこいったんでしょう。

スケットダンス
地味だけどいいなぁ。

金未来杯が終わったんですけどその中で連載が見たいのは今回のと一番最初のやつですかね。
PR
前の記事ジャンプ43号感想
次の記事ジャンプ41号感想
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
忍者ブログ
[PR]