忍者ブログ
ジャンプで俺の好きなマンガが最下位だ!!!!
ジャンプの感想を簡素でも毎週休まず書けるように(2007/5/4)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リボーン
クロームすごい人気だなぁ。わかるけど。
ラストはクロームが幻術で3人を呼び出したということなんですよね。
いやはや盛り上がるなぁ。

ワンピース
七武海の名に恥じぬ威圧感。
能力名はケシケシの実とかですか?

アイシールド
天狗先輩てまさかこのためだけのキャラ?哀れすぎる。
お互い策士とわかってるヒル魔とマルコがいい。

ハンターハンター
発売前から騒ぎになってる待望の連載再開。
再開といっても10週だけらしい。ある程度の決着はつけるんだろうか。
カラーには珍しくサービスシーン?除念の能力でお腹が大きくなるとは…狙ってんだかないんだか。
色々とゴン達不利な方向に動いてる模様。
しかし改めて密度が濃いなぁ。

ネウロ
石垣がお払い箱、代わりに女性キャラが。いやぁこっちの方がいいですよ、うん。

初恋限定
なんかキャラが早くもたくさん出てきて妙に分かりづらくなってますが。
予告の全方位彼女というのはいちご100%のキャラと何かしら関係が?!

プロジェクトSQ
いやぁ細かいとこが面白いなぁ。

P2!
この技テニスでみたことある・・・。早くも強烈な技が出てきたな。

スケットダンス
別に打ち切り直前の盛り上がりってわけじゃあなかったみたい。
基本的に良い人ばっかだな生徒会。


ベルモンド
バトル漫画っぽい設定が色々出てきた。
顔の区別が今ひとつつき辛いけどまぁちょっと面白くなってきたかな。

PR
前の記事ジャンプ46号感想
次の記事ジャンプ44号感想
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
忍者ブログ
[PR]