忍者ブログ
ジャンプで俺の好きなマンガが最下位だ!!!!
ジャンプの感想を簡素でも毎週休まず書けるように(2007/5/4)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙はツナ。

リボーン
なんだこの盛り上がり。一時のブリーチのよう。
歴代のボンゴレがなんとも個性的。フォークが武器とかⅧ世が女性とか。
このシリーズ、伏線とか敵の動きとかちょっとクド過ぎる感はあるけど確かに面白くなりそうな予感はする。

ワンピース
久しぶりに熱いチョッパーをみた気がする。シンドリーの株が急上昇。

ナルト
フラグ立ちすぎ…。
うずまきの性は渦の国からきているのか。

サムライウサギ
ツンデレ少女がかわいすぎる。

うすた版ギャグマンガ日和
コラボ企画。うすた先生が描く男前キャラを久しぶりにみた。
違和感がなかったのがスゴイ。

増田版ジャガー
ジャガーさんのキャラが全然違ぇ!!こんな弱いジャガーさん初めてみた。
比べると二人のギャグマンガに対する接し方みたいのがわかるな。

アイシールド
峨王以外の選手の能力はおあずけ。
決勝の相手をあえて神竜寺や王城からズラしたのがこのマンガらしいけど、なにはともあれ白秋戦が非常に楽しみ。

トラブル
籾丘って名前なんだ・・・まんまじゃん。

アナアキーズ
作品エントリー4。
独特の絵が更にパワーアップされてるような。
正直ストーリーはよくわかりませんでしたけど読ませちゃうパワーはある。
今回も「支持します」。っていまのとこ全部支持しますだ。

スケットダンス
モモカかわいいな。準レギュラーになって欲しい。

P2!
なにこのデジャブ…。アキラに続りいてメガネっ子か、ツボをつくようなキャラを投入してくるなぁ。
ラストに男女ってかかれてるんですけど、この長髪の子は男ですか??

テニスの王子様
えぇ~なんで2人同時に打球くらってんの?というか切原の顔、危なすぎるだろ。

ネウロ
やっぱネウロとヤコのやり取りはいいなぁ。シックス、悪過ぎる。

カトブレパス
おばあちゃん以外役に立たないとは・・・。展開にちょっとついていけない。

バレーボール使い
先週までバレー一直だったのに最終回は学園モノのようなラスト。
作者はきっと色々やってみたかったんだろうなぁ。


バレーが終わってディグレが休みに入って空いたページ分はどうするんだろう。
PR
前の記事ジャンプ40号一行感想
次の記事ジャンプ38号一行感想
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
忍者ブログ
[PR]