忍者ブログ
ジャンプで俺の好きなマンガが最下位だ!!!!
ジャンプの感想を簡素でも毎週休まず書けるように(2007/5/4)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブリーチ
隊長らがすけっとにくるだけで異様に盛り上がるなぁ。やっぱり死神と比べると破面は魅力に欠けるなーと。

リボーン
よくわからんが容姿実力共にボスキャラ格同士の戦いが始まったよう。骸は仲間としては強すぎるから百蘭って奴の引き立て役になりそう。

アイシールド
初登場から三枚目の印象を持たせときながら「最悪」のギャップが良いな。
しかもガオウがいるから奪ったボールをそのままタッチダウンに出来るのか。

ウィリアムス
読みきり。
主人公が冒険なんて無いと分かっていたと落としておいて実は実在したってのがベタですけど良い。
というかコニーがかわいい。

銀魂
少年誌では結構アブナイネタも入ってるんですけどまぁ銀魂ならアリか、と。

サムライうさぎ
いいねぇ摂津!ほんと男前だ。2人はてっきり講武館の回し者だと思った。

ネウロ
「思わせぶりな編集長」のセリフがささやかにツボ。
しかしシックスの一族はまんま悪の秘密軍団にみえる・・・。スケールが大きくなり過ぎると白けてしまうからその辺注意してほしいところ。

初恋限定
すごい人間関係が複雑になってきてる・・・そろそろ登場人物関係一覧表でも出してくんないですかね。

ハンター
なんかもう違うマンガになってるしw会長も昔はマッチョだったのか。
なかなか進まないですねー。

スケットダンス
王道学園推理モノですな。
もう1人の女性と先生がアヤシすぎるけど・・・。

P2!
いやぁ詰め込むなぁ。もう遊部が勝っても負けても士気は上がりそうです。

ベルモンド
話が動きすぎて・・・。
なんか最後の大ゴマが打ち切りを予感させるんですが。

目次コメントが担当が替わったことばかりですね。
PR
前の記事ジャンプ50号感想
次の記事ジャンプ48号感想
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
忍者ブログ
[PR]